養鶏女子のチャレンジ。

はじめまして 

おはようございます!Chisatoです。

f:id:Chisato-pty18:20170521151631j:plain

 

先にお断りしておきますが、

もし、「え?女子大生が養鶏所やってるの?」

って思って入ってきた方がいらっしゃいましたら、

誠に申し訳ありません。

 

 

やってないです。

 

 

「養鶏女子」とは、 

f:id:Chisato-pty18:20170521144335j:plain

 

ごきげんよう系女子」の略で、

 

NOTウェイ系を指します。

 

(昨日つくりました。)

 

NOTウェイ系っていったら、

なんか見た目がみすぼらしそうじゃないですか?(失礼)

 

「内面がウェイじゃないって、遊んでるばっかりじゃない」 って

言いたかったんですよね。

 

お前誰やねん   

さて、自己紹介に移ります。

 

名前:Chisato

職業:学生(大学3年生)

やってること

  1. 学生の本業である勉学(英米系)
  2. 学生団体(英語のイベントを企画・運営)
  3. Webデザイナーインターン中)

の3つでしょうか。

 

つまり、NOT ウェイ系である。(強調)

 

 

 

なぜブログをはじめたのか

一番大きな理由としては、

自分のバケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)

f:id:Chisato-pty18:20170521145845j:plain

 


matome.naver.jp

(参照:Naverまとめ)

 

 

に、「自分のメディアを持ちたい」

と書いたことから始まります。

 

(ペンたての下の汚れは、落ちなかったんだヨ!) 

(白い紙の真ん中には、

「やりたいことリスト」と書いてある)

 

 

自分の好きなこと

私は、書くことが好きです。

 

趣味というか、好きなことのうちの1つに

「手紙を書く」というのがあります。

 

 

友達の誕生日や、家族のお祝い事、

事あるごとに手紙を書いて渡す(もしくは、それを写メって送る)

 

ということをしています。

 

 

そして思いました。

 

「...あれ?私、書くことが好きなんじゃない?」

 

 

とにかくやってみる 

というわけで、ずっとやりたかった「ブログ」を、

はじめてみたわけです。

 

 

あわよくば、

 

誰かから為になったと思ってもらえる

記事がかけるようになったらいいですね。

 

終わりに

1つ目の記事はこんな感じです。

 

それではまた!Chisatoでした!:)